26話終わったあぁぁ!!&今後の予定

終わりました26話!
やればできるじゃん!
それもこれも、いろんな形で応援してくれる読者さんがいるからこそです…ほんとに…

しかし見れば見るほど前の話を描き直したい( ;∀;)
絵が下手すぎて直視できませんマジで
でも今は話を進めたいので、描き直しは後回しです。

27話はまだネームができていないので、2週間くらいネーム描いてからまた1P更新を再開する予定でいます。
お盆あたりには始めたいけど、ちょっと仕事も重なってきているのでお盆明けになっちゃうかな。
でも更新は続けていくつもりです。

27話から新章に入るので、画力をもっと磨きながら頑張ります!
かなり前に募集した騎士団メンバーたちも出していく予定です~!
いつも更新が止まったり進んだり、それでも読んでくださって本当にありがとうございます!
かなり暑いしコロナのこともあるので、皆様体を大事にして元気にお過ごしください(>_<)


コメント一覧

タイトルとURLをコピーしました