コメント一覧

  1. yagi より:

    コメントありがとうございます( ;∀;)
    ほんとに嬉しいです。
    絶対続き描きますので、また描いたらツイッターでお知らせします…!

  2. 小学生からのファン より:

    ずっとファンです!
    またふらっと現れてくださいね^ ^

  3. 小学生からのファン より:

    ゴロツキ長屋大好きです!
    ずっとファンです!
    またふらっと現れてくださいね^ ^

  4. より:

    久々に見に来ました。
    やっぱり面白くて大好きです。
    完結まで一生待ってます。(*´◒`*)
    これからも無理しないで頑張ってください。

  5. ふー より:

    やっぱり何年たっても面白い。
    ごろつき長屋大好き。

  6. yagi yagi より:

    すみません今コメント見ました(T_T)
    めちゃくちゃ嬉しいですありがとうございます(T_T)
    また最近描き出したので完結まで頑張ります…!

  7. すけ より:

    中学生の時なんかのインディーズで見てて18になった今続いててすごく嬉しくて一話だけ見ようと思って全部見てしまった。。面白かったしあのときの続き見れて嬉しかったです。。(アッシュ((あのときは犬やったけど、))が燃えたぐらい)
    完結頑張って下さい。。多分思い出したときにしか来ない白状な読者なのでプレッシャーにならんかったら嬉しいです。
    。またお邪魔します。
    。ゴロツキ長屋が大好きです!!!!!!!

  8. 毎週ここにきて更新があるか確認してるけど先生は忙しそうだ。無理しないでお仕事頑張ってください。そして毎日更新してください より:

    わんわん

  9. モンエナで覚醒めう より:

    私も隊長の手当てしたい
    下世話な意味で

  10. 肩に鉄板入ってるんじゃないかと思う今日この頃 より:

    お元気ですか??私は…縺ィ縺」縺ヲ繧ょ?豌暦シ?シ√メ繝ァ繧ウ鬟溘∋縺溘>

  11. トイレ行ってきます より:

    続きが楽しみで吸ううううう

  12. 更新されるまでトイレ行かない…行かないからな!! より:

    一日1p待ってます

  13. 歯ぐきを切って縫ってきた。とても痛いよ助けて助けて痛い怖い痛い痒い痒いカユイうまいかゆいうまい より:

    1日1P…

  14. 嵐じゃないから安心してくださいただひたすら純粋に好きな気持ちが爆発してるだけなんですなので安心してください履いてないですから より:

    この世界に水着があることを願ってます

  15. 虫歯のような痛みがあるだが虫歯ではなかった何だろうと思い歯医者にいくと知覚過敏と言われた乾燥肌 より:

    はぁはぁ…更新…待ってます…

  16. ガイの尻見守りたい より:

    タオル取ってください

  17. 夏バテ気味の魔術師集中治療室手術中はカリフォルニアロールが苦手 より:

    推し増える
    こまった

  18. yagi yagi より:

    ムギです!
    仕事着です

  19. 匿名 より:

    後ろにいるのはムギ?

  20. カリフォルニアロールって結局何? より:

    やぎどうなったんだよおおお
    タイムトラベル?!

  21. 団長は断腸 より:

    ほんわかのようでシリアス

  22. 7の段が言えない より:

    お尻がなかった

  23. yagi yagi より:

    続刊は出すつもりでいます~!
    ありがとうございます!

  24. 天樂 より:

    初めてコメントします!!!
    長屋の本の続刊を出す予定ってありますか?
    絶対買います
    グッズも欲しいです

  25. 糖分控える方法教えてください より:

    どーなっちゃうの???
    次回はカミーユがヤギにジャーマンスープレックスするの????

  26. 足の甲にかさぶたできた。かゆいうまいかゆい より:

    やぎのくるぶしソックスに悶えました
    ごちそうさまでした

  27. にゃん より:

    あ〜隊長がカッコ良すぎます…!!!
    更新ありがとうございますホント生きる楽しみ…

  28. yagi yagi より:

    隊長番外編は描き途中です~

  29. 脇からシマリス より:

    隊長本って出さないんですか?

  30. 八の段が言えない より:

    隊長かっこよすぎてやばいたいちょうすごいすきたまらん
    めっちゃかっこいいもっとすきになっややばうやばいやばい
    カッコいい洋右宇ううう歌いちょうううううう
    かっけえええええ

  31. yagi yagi より:

    残念ながらシャワールームが防音のため聞こえてませんw

  32. ガイの尻待ってます より:

    ここで9裸のガイが駆けつけてきてポロリですね!わかります
    出来ればモザイクはナシの方向でおねガイ←します

  33. yagi yagi より:

    毎日コメントありがとうwww

  34. 保湿力を失った狩人 より:

    1日1pありがとうございます
    明日も楽しみです

    もう一度いいます

    明日も楽しみにしております

  35. 魔術師集中治療室手術中 より:

    ヤギに天使の羽が生えるんですね
    真っ黒な羽
    堕天使になるのね

  36. 五体満足 より:

    つ…つづきを…早く……

タイトルとURLをコピーしました