26話はじめました。

毎日更新6日目達成!
うれしい!!
どうしても用事があって出来ない日も出てくるだろうけど、1か月くらいは絶対頑張りたい!

ところで25話が終わったのでやっぱり投稿サイトにアップしに行ったんですけど
マンガボックスはそのまま載せたんですが
コミコの画像サイズとか規約とか、もう前過ぎて忘れててコミコはもうちょっと後になりそうです。
前にオマケ漫画がカラーじゃないってことでアップできなかったんだけど、モノクロでもよくなったのかな?
時間空いたら画像サイズ整えてサムネ用意してアップします。

追記
と思ったら普通にそのままアップできました。
15コマ以上はあるから大丈夫かな。

コメント一覧

タイトルとURLをコピーしました